緑寿会法人概要 緑寿会へのアクセス 緑寿会へのお問合せ TEL : 075-593-0800

投稿者別

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
高齢者介護施設緑寿会のブログ検索結果

2018年6月16日の記事一覧

  • 2018年06月16日

    今週の山科苑デイサービス!

    梅雨に入りじめじめした日が続きますね。 朝・晩の冷え込みが強く身体にこたえます。 今週は、久しぶりにみんなで歌おうを行ないました! 懐かしい童謡を歌ったり、手遊び歌をしました! その他にもあいうえおカードを使用した言葉作りを行ったり 途中の製作が残っている……続きを読む

  • 2018年06月16日

    鏡山学区のすこやか学級にお邪魔しています\(^o^)/

    今日は鏡山学区の健やか学級です(*^▽^*) 地域からたくさんの方が参加されています! 今日は、包括からは『わっはっは体操』をご紹介させていただきました!

  • 2018年06月16日

    日ノ岡元気倶楽部!今日も元気に開催中\(^o^)/

    今日は、日ノ岡元気倶楽部の日です。 昨日とは違って、良いお天気で暑いくらいです。 でも、みなさん、日ノ岡で健康維持のため、体操を頑張っておられます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2018年06月16日

    柔道整復師会さんとの連携の始まり\(^o^)/

    柔道整復師会さんに地域包括支援センターのことをお話させていただく機会をいただきました\(^o^)/ 連携の大事さを強く感じておられるとのことで、どのように包括とつながればよいか?!いろいろ質問いただき、有意義な時間でした。 いつも、患者様と対面で施術され、……続きを読む